うつ病患者は幸せな夢を見ることができるのか

うつ病闘病日記。うつ病の私が幸せになる方法を色々と試した結果を記録していきます。

9月29日(金) 天気:曇りのち晴れ

7時半に目が覚める。やはり身体が不調のまま。仕方なく朝食にシリアルを食べる。昼はパン。チョコパンとレーズンパン美味しい。その後思い立ったかのようにネイルの練習をするが、失敗。夜になるとだいぶ体調が回復したので、夕食は仕事帰りの彼と食べました。

名古屋の栄にある「マ・メゾン」という洋食屋さんがとても美味しかった。びっくりドンキーのハンバーグでも十分満足なのですが、国産牛100%のこだわりのハンバーグはまた違う意味で絶品でした。ちなみに私が食べたメニューは期間限定の「国産牛100%ハンバーグ・チーズソース」。チーズソースとデミグラスソースの相性は抜群でした。

洋食屋 マ・メゾン 三越ラシック店 (MA MAISON) - 栄/洋食 [食べログ]

星ヶ丘に本店があるらしいので、次回は本店で人気メニューの「大きな大きなハンバーグ」を食したい。

最近は涼しくなってきて、長袖を着ている人たちが増えてきた。夜はひんやりと冷たい風が肌を撫でる。